オゾンペットシャワーを利用した

トリミングを体験してみませんか?

トリミングには予約が必要です。

実施日程、またトリミング料金は

犬種・毛量によって異なりますので、

下記電話番号まで「トリミングについて」と

気軽にお問合わせください!

(下記料金表もご参照ください)

お問合わせのみでも大歓迎です★

【TEL/0868-97‐6760/せとうちドッグパーク】




いつものカットじゃないと心配…とおっしゃる方もいらっしゃると思います。まずは【お手入れのみ】【シャンプー&お手入れのみ※カットなし】のお試しもOK!

「今までトリミングサロンは利用したことがない」という方も、ランに遊びにいらっしゃったついでに、気軽にプロのトリマーさんに軽いお手入れからお任せしてみてはいかがでしょうか。

このほか【部分カット&お手入れ】などご要望に合わせてトリミングをいたします。

トリマー経験8年、サロンではチームリーダーも任されていた男性トリマーさんです!



★チロちゃん(15才)★

老犬で皮膚病もあり4か所のトリミングサロンに断られました。本当に困っていたところ、こちらでトリミングしてもらえることになりました。

チロの様子を見ながら丁寧にさらに負担がかからないよう、時間が長くならないよう、手際よく進めていただけました。

暑い夏をさっぱりサマーカットで過ごせて私もチロも大満足です。ありがとうございました。(Y様)


★れん君(5才)★

こちらのトリマーさんに小さいときからトリミングしてもらっています。ドッグパークでサマーカットにしてもらいました!(M様)


★はるちゃん(16~18才)★

イボが体中にあって家ではなかなかお手入れができなかったのですが、きれいにシャンプー&カットしてもらい、夏バージョンになりました。近々耳そうじをお願いしようと思っています。(O様)