· 

どんな咬み犬でも しあわせになれる

大阪で保護犬ボランティアをされている北村紋義さんが本を出版されました。

愛犬家の方、保護活動をされている方、動物が好きな方ならもう既にご存知の方も多いかもしれません。

大型犬やしつけの難しい犬たち、殺処分対象となってしまったような犬たちのトレーニングをしている「すごい方!」、ポチパパちゃんねる(YouTube)の“ポチパパ”としてぐんぐん知名度が上がっていらっしゃる方です。

 

本のタイトルは

「どんな咬み犬でも

 しあわせになれる」

既に増刷も決まっている人気の本なのですが、こちら50冊がなんと!北村紋義さんご本人から!!せとうちドッグパークに寄贈されました!!!

 

214日(日)よりパーク施設内で販売いたします(税込1320円)。

 当法人の理事が保護犬の譲渡を通じて北村さんと古くから知り合っていたご縁…とはいえ、北村紋義さん、本当にありがとうございます! 

飼主のいない犬たちの保護・お世話・譲渡に携わっている私たちは、もちろん非常に内容が気になりますし(これから拝読いたします)、咬んじゃう犬、しつけに困っている犬を飼っている愛犬家の皆さまにも、是非読んでいただきたいと思っています。動物が好きな方にも楽しく読んでいただけるのではないでしょうか。どうぞドッグパークでお買い求めください。

本の売上は、全て寄付として今後の施設運営・保護活動に有効に使用させていただきます。

販売スタートとなる214日(日)は譲渡会も開催!「保護犬・保護猫をおうちに迎えたい」とお考えの皆さま、是非お越しくださいませ。