· 

イベントまであと何日?

さてパークのスタッフたちは現在10月18日(11時~15時)開催予定の【チャリティーフェスティバル】準備の真っ最中。当日ご来場くださる方に楽しんでいただけるよう様々な準備を進めています。

本日のブログではご予約が必要なプログラムを紹介!(当日空きがあれば飛び込み参加もできますが、既に予約が入っている時間帯もありますのでご予約いただくのが確実です!!)


■【ドッグ・エクササイズ教室】

<1組1000円>

保護犬ボランティアさん対象の「お悩み相談会」や一般の方向けの「犬のしつけ教室」、「プレイボウ教室」をドッグパークで定期開催中のドッグトレーナー・水内泰子先生が優しく丁寧に教えてくださいます!

11時~、12時~、13時~、14時~の4回開催。各30分のプログラムです。参加可能なお時間をお知らせくださいね。

★予約★ドッグパーク【0868-97-6760】


■【スウェーデン式わんこマッサージ】

<20分500円>

「アダチペットショップ」のりつこ姐さんと「Dog massage hale」のひろみちゃんが施術くださいます。ご希望の時間がある方は早めにご予約くださいね!

★予約★ドッグパーク【0868-97-6760】


 ■【ワンちゃんトリミング、お手入れ】

毎週日曜日と月曜日にお越しくださっているいつものトリマーさんが来てくださいます。トリミング・お手入れのご予約はドッグパークまたは【TEL/090-9502-0642/ワカマツ】までお願いします!


予約が必要なプログラム以外にも、パラコードの犬雑貨販売やフリーマーケット、「書」の実演、ワークショップなどがありますよ。さらに他にもお楽しみただけるコーナーを企画しております!!

フリーマーケット販売用作品を絶賛準備中の「おかやま肉球ぷにぷに」の皆さま


前回のブログでご紹介していた「川から流れてきた子猫ちゃんたち」は何匹かが素敵な里親様の元へ旅立ちました。皆さまありがとうございます。トライアルを控えている子もいます。

また、パークのスタッフたちが以前自宅でお世話していた保護っ子たちが今、里親様の元でどんな風に成長しているかを随時お知らせしていますのでTwitterやInstagram、facebookもチェックしてみてくださいね。

川から流れてきた子猫たち

瀕死で運び込まれた子猫たち


そうそう、イベント当日は日曜日。ということで譲渡会も同時開催(11時~15時)します。保護犬猫を家族の一員にとお考えの方は是非お越しください。

★里親募集中★むぎ、クッキー、みかん、チョコ

 ※それぞれの保護っ子に保護主の設定した譲渡条件があります。

※ブログ、SNS等でご覧くださり、お見合い希望の子がいらっしゃる場合は、お電話【0868-97-6760】でお見合い予約をお願いいたします。