· 

好評です!「お試しトリミング」

8月から始まった「お試しトリミング」。たくさんの方にご利用いただいております。担当トリマーさんが、ワンちゃんの性格やその日のご機嫌、毛の状態に合わせて1頭1頭丁寧にトリミングをしています。みんなシャンプー&カットで爽やかふわふわになっていましたよ♥

 

カットなしの「シャンプーセット」(シャンプー+爪切り、耳掃除など)や、お手入れのみのご予約もOKです!

9月10月も【お試しトリミング】を継続します。キャリア8年!様々なワンちゃんのお手入れを経験していらっしゃる男性トリマーさんが、ドッグパークに来てくださいます。

日曜日と月曜日の10時~17時の間で予約を受付中!ご予約の電話は⇒【TEL/090-9502-0642/ワカマツ】まで!問合わせのみのお電話も大歓迎!

★詳細は以下リンクよりご確認できます

 

【お試しトリミング】

Twitterでもご紹介していますが「川から流れてきた子猫ちゃんたち」をスタッフが手分けしてそれぞれの自宅でお世話しています。あまりに小さく栄養状態も悪く、残念ながら亡くなってしまった子もいますが、助かった子たちはスクスク育っています。里親様募集中ですよ。

毎週日曜日は一般の保護主さんが参加される譲渡会(11時~15時)を開催中。

子猫ちゃん、元野良猫ちゃん、飼育放棄されたワンちゃん、ほか里親様との出会いを待っている子たちがいます。

「犬、猫を家族の一員に」とお考えの方は是非お越しください。

 ※それぞれの保護っ子に保護主の設定した譲渡条件があります。

※ブログ等でお見合い希望の子がいらっしゃる場合は、お電話【0868-97-6760】でお見合い予約をお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コロ太 (土曜日, 10 2月 2024 09:34)

    保護犬の5歳の男の子なのですが爪切りは病院でしてもらってたのですがすごいビビリで、お風呂は嫌いで年に4.5回しかいられなくて、お願いしたいです