· 

お試しトリミングはいかがですか

梅雨明けまでの「セルフシャンプー1000円キャンペーン」の際はたくさんのお客様&ワンちゃんにオゾンペットシャワーを体験していただきました。みなさま、ありがとうございました!

いやはや、暑くなりましたね……😅。

さてさて8月は【お試しトリミング】を実施します。キャリア8年!様々なワンちゃんのお手入れを経験していらっしゃる男性トリマーさんが、ドッグパークに来てくださいます。

日曜日と月曜日の10時~17時の間で予約を受付中!ご予約の電話は⇒【TEL/090-9502-0642/ワカマツ】まで!

ぜひご検討くださいませ。

★詳細は以下リンクよりご確認できます

 

【お試しトリミング】

トリミング料金は犬種・毛量によって異なりますので、こちらも詳細は下記お電話番号までお問い合わせくださいませ。

【TEL/090-9502-0642/ワカマツ】

本日2020年8月9日は「家なきワンニャン応援隊」主催の譲渡会を開催していましたが、毎週日曜日は一般の保護主さんが参加される譲渡会(11時~15時)を開催しています。

子猫ちゃん、元野良猫ちゃん、飼育放棄されたワンちゃん、ほか里親様との出会いを待っている子たちがいます。

「犬、猫を家族の一員に」とお考えの方は是非お越しください。

 

 

※それぞれの保護っ子に保護主の設定した譲渡条件があります。

※ブログ等でお見合い希望の子がいらっしゃる場合は、お電話【0868-97-6760】でお見合い予約をお願いいたします。