· 

迷子さんも来ました

暑くなってきましたね。それでも平日のゆったりした時間、夕方からの過ごしやすい時間にご利用くださるお客様がたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました!

「足を怪我しておりランの利用は無理だけど」とシャンプーの見学に来てくださったマロンちゃんとお母さん。子宮蓄膿症もあるそうで「避妊手術をしておけばよかった」とおっしゃっていました。どうぞお大事に。そして体調・ご都合の良いときシャンプーをご利用くださいね。

「体が大きいので小さなワンちゃんとランに入ると威圧感を与えてしまいそう」とご来場くださったお客様、また施設に入るのも拒む怖がりさんのワンちゃんと10分も奮闘してくださったお客様もいました(無事ランに入って楽しく走ってくれました)。ありがとうございました!

そして、今週も繰り返し来てくださるお客様…。感謝しかございません。気軽に何度でもご利用ください。本当にスタッフみんな喜んでいます。

暑い季節、シャンプーがおすすめです。通常の水道水ではなくオゾンペットシャワーを使用しますのでスッキリ感・ふわふわ感が違うのではないでしょうか

そうそう、シャンプーといえば6/3に岡山市南区東畦で保護されたワンちゃんもキレイになっていきました。「近所で見覚えがある」という情報は以下facebookのリンクへお願いします。

まだまだ里親様との出会いを待っている子猫ちゃんズが待機中です。

お見合い予約はドッグパークへ【TEL/0868-97-6760】。一生の家族としてこの子たちを迎えてくださる里親様をお待ちしています。★各保護主が設定している譲渡条件があります★

涼しい保護猫エリア👆でお昼寝中💤

人慣れバッチリ💛👆成猫のリリーちゃん、キジオちゃんもおります。