· 

2回目、3回目…

「怖がりの子なので貸切だと安心できる」と言ってくださるお客様たちが2回目、3回目と足を運んでくださっています。とても嬉しいです。ありがとうございます!!フリスビーやボール遊び、ロングリードを使って飼主さんとのコミュニケーションを楽しむワンちゃんたちの姿をたくさん見せていただきました。

おもちゃやおやつはShopコーナーで購入もできますので是非ご利用ください。

週末には保護犬ちゃんたちを含めたグループの方もご利用くださいました。区画ごとに貸切となっていますのでオフ会なども気軽に楽しめるのではないでしょうか。グループで、仲良しのご近所同士で、などでのご利用もお待ちしています!

ランの後にセルフシャンプーを使ってくださるお客様も大歓迎!!今週は水遊びが大好きな北斗君がキレイ✨キレイ✨になっていました。

ハスキーのゆきちゃんのご家族は保護猫エリアにいた子猫ちゃんを見ていってくださいました。子猫ちゃんズ、次々とトライアルへと旅立っております。気にかけてくださっていた皆様、ありがとうございます。まだパークで里親様と出会えるのを待っている子たちもいます。

お見合い予約はドッグパークへ【TEL/0868-97-6760】。一生の家族としてこの子たちを迎えてくださる里親様をお待ちしています。★各保護主が設定している譲渡条件があります★

キジちゃん兄妹が先に譲渡決定になりひとりぼっちのしろちゃん

10匹子猫ちゃんズのメンバー、キジちゃん