· 

ありがとうございました!

元保護犬ちゃんやビビリちゃん、「こんなに走ったの初めて見た!」と飼主さんを驚かせてくれたワンちゃん、他にもたくさんたくさん、遊びに来てくださってありがとうございました!

19時からの快適な時間にお越しくださった方もいました。夕方のお散歩代わりにおすすめですよ。

連日のように来てくださったり、おもちゃやフードを購入くださったり、シャンプーをご利用くださったり…、全てが保護犬猫たちのため、施設運営のため、シェルター建設を目指すための支えになっております。ありがとうございます!

さてさて、パークの保護猫エリアが混みあっております。子猫のシーズンです。「命を助けたい」と犬や猫を保護し、ご自身で力を尽くし行動している方への協力はできる限りしておりますが、パークは現在シェルターではありません。普段のお世話はスタッフをはじめとする預かりメンバーがボランティアで行っています。スペース、人手、お世話の時間、手術・治療費用など様々な限界があります。全ての協力依頼を受けることはできません。すみません。ご理解ください。

低栄養で瀕死状態だった子猫はTwitterでもご報告した通り回復へ!もっと元気になれるようスタッフがお世話中です。

子猫ちゃんズへのお見合い予約はドッグパークへ【TEL/0868-97-6760】。一生の家族としてこの子たちを迎えてくださる里親様をお待ちしています。★各保護主が設定している譲渡条件があります★