· 

続々とトライアルへ

週明けのランには、来場2回目のジョージちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんと元気に走り回って遊んでくれたゆきちゃん、3回目のご来場!お利口なところを見せてくれたトムちゃんが来てくれました。元保護犬でちょっと怖がりのランちゃん(最初ガタガタ震えてた💦)、すぐに慣れてくれてよかったです。コロちゃんは投げてもらったペットボトルをくわえて元気に走っていたね!シャンプーもご利用くださりありがとうございました。中2のお姉ちゃん、シャンプー上手だったよ!「chou chou」のスタッフさんとおふじちゃんも来てくれました。

元保護犬のきなこちゃんは当ショップで買ってもらったボールを投げてもらい瞳キラキラ!とてもうれしそうでした。ショルダーリードもご購入くださいました。ありがとうございました!グッズやフードの売上が施設運営の支えになっています。助かります!

ビーグルのさとちゃんとあんちゃんは仲良し。匂いをかいだり、外に向かって吠えたり、ボールを追っかけたりして楽しく時間を過ごしてくれました。お友達は1時間150円!お得ですよ!(1時間1頭300円の区画の場合)

そして…いよいよハナクロちゃんがトライアルへ!子猫ちゃんズもお見合いに来られた方が「家族会議をしてトライアルを決めます」とのこと。

保護直後に比べ随分きれいになり威嚇もなくなったボードちゃんもトライアルに出発しました!