· 

嬉しい再会たくさん!

週末には、かつて保護主だったスタッフに再会し大興奮してくれた松子ちゃん、2回目のランを楽しみ、シャンプーもご利用くださったアロハちゃん、他にもたくさんのおともだちがご来場くださいました。ありがとうございました!スタッフの元保護犬、いちのしんちゃんにも会えました!

アロハちゃんはお姉ちゃんたちが一生懸命シャンプーしていました。スタッフもちょっとお手伝いいたしました。

いちのしんちゃんはボールを追いかけてたくさん走ったね!

松子ちゃんは穴をホリホリ!現状更地のランですが、ご来場くださったみなさまからのご意見を参考に、何か遊べるアイテムの投入も検討中です。今はどうぞ存分に、遠慮せず、穴も掘ってくださいね!(大きな穴を掘っちゃった場合は最後に埋めておいていただけると助かります😅)みんなまた来てね!

そして…、ドッグパークでは現在保護子猫ちゃんズが待機中です。(もちろん大人の猫ちゃんたちも各保護主宅で待機中)この子たちの一生に責任を持ち大切な家族として迎え入れてくださる里親希望の方をお待ちしています。

いつも保護猫コーナーにいる訳ではありません。お見合い・トライアル予約など状況も変化しますので、気になる方はお電話でお問い合わせください。(※保護主各々が設定した譲渡条件があります)

せとうちドッグパーク

【0868-97-6760】