· 

ワンちゃん用フードも販売中

優しいお父さんとお嬢さん2人の愛情をたっぷりもらっているアロハちゃん(元気よく走っていました!)、生後6カ月で「ドッグランデビュー!」のマメタちゃん、「雨が降りそうなんだけど10分だけでも」と来店くださったボルゾイちゃん4頭ファミリー。曇ったり小雨がぱらついたりと不安定なお天気でしたが、いろいろなおともだちがドッグランを楽しみに来てくれました。ありがとうございました!

アロハちゃんはSHOPコーナーでおやつもご購入くださいました。ぺろりと食べちゃったそうです。ラン内でのおやつはOKですのでワンちゃんとのコミュニケーションにもお役立てくださいね。

5月10日は「家なきワンニャン応援隊」の譲渡会を11時~13時まで行います。必要最低限のスタッフと緊急性の高い保護犬猫たちが参加します。

施設内は天井近くの窓を開放し十分換気を行っております。また、マスク、消毒液はご用意しておりますが「保護犬猫たちの里親に」とお考えくださる方は、体調を最優先で無理せずお越しください。