· 

リピーターさんも大歓迎

小雪ちゃん、パブちゃん、藤ちゃん、ぷーあるちゃん、虎次郎ちゃん、ピン助ちゃん。ほかにもいろいろなおともだちがドッグランを楽しみに来てくれました。ありがとうございました!「2回目」というお客様も増えてきています。嬉しいことです。倉敷から仲良しワンちゃんと一緒に来てくださった方もいました。貸切スペースで安心して楽しめますよ。

ご来場の方には、お帰りの際「ご意見用紙」への記入をお願いしております。頂いた貴重なアドバイスやご要望は期間を決めて掲示させて頂きます。

本日もスタッフさんの保護子猫ちゃんが来ておりました❤お仕事の合間に授乳中です。

今日の保護犬エリア参加犬の、コグシ君です。以下保護主様より…

 

「臆病なうえに頑固なところが、本当に、愛おしいです。フィラリア症のために心不全になり腹水も溜まっていますが、利尿剤で調整しながら、なんとか頑張ってくれています。

横にいるのは、相棒のよしちゃんです。やはり臆病者ですが、穏やかな性格の可愛い子です。」

今日の保護猫エリア参加猫の、リリー君です。
超がつく、甘えん坊さんですよ。
今週末(2020.05.10)の譲渡会にも参加しますので、皆さん、ぜひぜひ会いに来て下さいね〜💕