· 

夏のような暑さでした

いちのしんちゃん、クッキーちゃん、恋ちゃん、サラちゃん、こうたちゃん、じろうちゃん、さくらちゃん、ひなちゃん、すみれちゃん、ゆきちゃん。ほかにもいろいろなおともだちがドッグランを楽しみに来てくれました。ありがとうございました!暑さのあまり走れない子もいました。夏みたいだったね。

肉球が痛くて思い切り走れないワンちゃんもいました。「全面芝生がいい」という意見もいただきました。現在のところ、フェンスの際には芝生があります。これらがどんどん育ってくれるといいのですが。保護犬コーナーにはハニーちゃんとキキちゃん、保護猫コーナーにはぽんちゃんがスタンバイしていましたよ。

保護主さん・譲渡条件はそれぞれ違いますので、気になる子がいたら遠慮なくスタッフにお声掛けください。